インフォメーション

・2017.12.18【社員研修に伴う臨時休業のご案内】

 社員研修に伴い下記日程を臨時休業とさせていただきます。
 
 ・2017年12月22日(金) 終日

 休業中のお問合せに関しましては、翌営業日以降のご対応となります。
 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

・2017.12.7【年末・年始の配送業務に関しまして】


 2017年12月26日(火)~2018年1月4日(木)の期間の
 ご注文・ご入金確認等に関しましては、
 2018年1月5日(金)以降の順次ご発送・ご確認となります。

 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

・2017.7.27【夏期配送業務の休業期間に関しまして


 2017年8月10日(木)~2017年8月15日(火)の期間の
 ご注文・ご入金が確認できたご注文に関しましては、
 2017年8月16日(水)以降の順次発送となります。

 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

・2017.4.20【GW期間中の配送・お問合せに関しまして】

 2017年4月29日(土)~2017年5月7日(日)の期間の
 ご注文・ご入金確認・お問い合わせ等に関しましては、
 2017年5月8日(月)以降の順次ご発送・ご確認となります。

 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

・2016.12.20【年末・年始の配送業務に関しまして】


 2016年12月26日(月)~2017年1月4日(水)の期間の
 ご注文・ご入金確認等に関しましては、
 2017年1月5日(火)以降の順次ご発送・ご確認となります。

 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

・2016.8.3 【夏期配送業務の休業期間に関しまして】

 2016年8月10日(水)~2016年8月15日(月)の期間の
 ご注文・ご入金が確認できたご注文に関しましては、
 2016年8月16日(火)以降の順次発送となります。

 
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

・2016.4.22【GW期間中の配送・お問合せに関しまして】


 2016年4月28日(木)~2015年5月5日(木)の期間の
 ご注文・ご入金確認・お問い合わせ等に関しましては、
 2016年5月6日(金)以降の順次ご発送・ご確認となります。

 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

・2016.4.18【地震による出荷への影響に関しまして】

 九州、熊本地方を中心に発生した地震の影響により、
 現在、熊本県の一部地域におきまして配達不可の状況となっております。
 また、その他の九州地方への出荷に関しましても配達遅延の可能性がございます。
 誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承頂けます様御願い申し上げます。

・2015.12.10【年末・年始の配送業務に関しまして】

 2015年12月24日(木)~2015年1月4日(月)の期間の
 ご注文・ご入金確認等に関しましては、
 2015年1月5日(火)以降の順次ご発送・ご確認となります。

 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

・2015.7.30 【夏期配送業務の休業期間に関しまして】

 2015年8月7日(金)~2015年8月16日(日)の期間の
 ご注文・ご入金が確認できたご注文に関しましては、
 2015年8月17日(月)以降の順次発送となります。

 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

・2015.4.20 【GW期間中の配送・お問合せに関しまして】

 2015年4月29日(水)~2015年5月6日(水)の期間の
 ご注文・ご入金確認・お問い合わせ等に関しましては、
 2015年5月7日(木)以降の順次ご発送・ご確認となります。

 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

・2014.10.16 【システムメンテナンスのお知らせ】

 お客様各位
 C.J.MARTをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 下記の通り、システムメンテナンスを行いますので、
 その間、C.J.MARTのサービスがご利用頂けません。
 お客様にはご不便をおかけいたしますが、
 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 2014年10月21日 (火)
 AM2:00~AM5:00
 AM10:00~PM1:00